2016年1月28日木曜日

「はじめまし展」無事終了!

こんにちは!「picnic」です!

先日26日に開催した「はじめまし展」。無事に会期を終える事が出来ました。


↑会場の様子。


「picnic」メンバーと、コラボした仲間たちの総勢6名での展示と販売になりました。

一人ひとりの個性が輝き、どれも面白い作品でした。

描いた人の境遇は違うけれど絵を描く事で輪が繋がり、一つのブースで調和を成しながら素敵な展示になったと思います。


今回展示のなかで自己紹介シートなるものがあり、作家が絵を描くきっかけや、絵に込めているメッセージなどを紹介するシートがありました。

みんな共通して絵に対してとても温かい想いがあるということが、このシートからも作品からも受け取れました。

詳しくは後々このホームページでも紹介していけたらと思います!


デザインフェスタギャラリー原宿というギャラリーで今回展示をさせて頂きましたが、海外からのお客様や、違うスペースで展示している作家さん。これから展示をしようと考えている学生さんが絶え間なく訪れてくださいました。

たくさんの方が足を運んで下さって感謝致します。

これからも「picnic」、続けて成長していけるようがんばります!








0 件のコメント:

コメントを投稿