2016年5月8日日曜日

GWのライブペインティング



こんにちは!
picnicです!

あっという間にGWも最終日。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

picnicは富士山の近くまでプチ旅行に。

散策したりして自然を満喫しました。

天気に恵まれてとっても幸せな2日間でした。


ちょっとしたイベントで、
ライブペインティングに初挑戦。

緊張で手が震えましたが、
とても楽しい時間でした!

即興で壮大な絵が書けるようになれたらなぁと、ちょっとした目標もたてるキッカケにもなりました。

大雨のあと、キラキラ輝く草木と共に素敵な時間を過ごしたpicnicのGWでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿